endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

ぼくがいくところはきっと きみのとなりしかない

雨残念でございます。
さて昨日はー。
飲んで家帰っていろいろ話したら3時とかになっていて!
驚いた!

友達の話が凄く衝撃的だったので書いてみる。
友達の同期さん(女性)は、遅刻癖がある(社会人なのによくない)
同期さんの彼氏さんは、遅刻癖があり、先日4回目の遅刻をしてしまい解雇されてしまったらしい(遅刻怖い)
そして、同期さんも先日、4回目の遅刻をしてしまった。
怒った院長先生(友達は病院勤務なのです)に呼び出されて、「はわわついにわたしも解雇!クビ!こわい!」って思いながら院長室に入る。
院長「君さー、遅刻何回目かわかってるの?」
同期「4かいめ、です…」
院長「朝早い仕事だけどさ!ダメでしょ!次遅刻したら、」
同期「(くびだ)」
院長「グラウンド10周ね!!!」
同期「?!」
っていうことがあったらしい。
どこの手塚かと。笑
てゆか病院にグラウンドないよね?どこ走るの?笑

ということがあったんですよねーと、准教授(その院長先生と交流がある)に言ったら「あーあの先生体育会系だからきっと一緒に走ってくれるよ!」といい笑顔で言われた。そういうことじゃない!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3198-a5d0ec49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。