endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なやみにさよならをつげる そんなものはけりとばせと

コンタクトの在庫がそろそろ限界だったから眼科に行きました。
凄く待った!
ショッピングセンターに併設の眼科なのですが基本的に1時間以上待つよね。笑
でも、そこはショッピングセンターという利点を活かして、センター内にいたらいいよ!電話するね!っていうスタンスで便利だったので、本屋に行って延々立ち読みしていた。

そして今日は。
彼氏が急に家に泊めて★とか言い出したけど、明日卒業式で後輩が家に泊まってるから無理って断る事態が起きた。
その予兆はあったけれども。
そういうことは、前日までにちゃんと言ってよ!
いつも言ってくれるのにさ!
ともやもやしていた。
いや、後輩が大事。
これを逃したら次いつ会えるか本当にわからないし。
後輩は地元の県で先生になるらしいですが、配属先が思いの外田舎で賃貸物件も殆どない状態でひいひい言ってる。大変だ…!
後輩と楽しくお話をして夜が更けていくのでした。

あと今夜はハリポタだったよ!二人で仲良く見てるよ!笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3200-71701222

