endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ひらりと いちじんのかぜにまう はなびらのような

日曜日!
今日はTSUTAYAに参りました。
CD借りようーっていう話になったから遠慮せずに、遙かの持ってないドラマCD借りまくった。
おにーさんは大体やくしまるえつこだった。
何借りるの?って聞かれて素直に答えたら何故かにやつかれた。ほあ。

最近遙かの曲について、どのくらいもっているのかなあと整理しようと思ったのですが、何度かPCが壊れているのと代替わりしているからぐちゃぐちゃになっていてイライラしている。
これを機に全部整頓しよう。
まとまりがないと落ち着かない。
こういう時に自分が几帳面なのかなあと思うけれども、他の、もっと必要な時に発揮されないのは甚だ勿体無いな後も思う。

それにしても遙かの曲多いな!
曲だけじゃなくてドラマCDも多いからなー!
とりあえず12345でフォルダわけしてードラマは更にフォルダわけしてーってしよう。うんそれがいい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3202-b1042004

