endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なにかとくらべてはいけないのだろうとおもうのですが

祖母のお見舞いに行きました!
祖母は最近ずっと脚の関節がよくなくて、ついに人工関節を入れることと相成りました。
母がちょくちょく通って、祖父もちょくちょく通っているらしい。

それにしてもおばあさま!
病室(13F)と売店とドトールがあるところ(8F)を一体わたしと母上は何回往復したらいいんですか!笑
人遣いが荒いと言いますか何というか。
思ったより元気そうで安心しました。
祖母は、今年で77歳(多分)なのですが、まだまだ元気でいてもらわないと困るなあと思いつつ。
でも多分同じ年齢の女性より元気だと思う。

相変わらず食い意地が張っていらっしゃった。
本当にこういうところ、血を感じる。
旅行が好きな祖父母から旅行の話を聞くと、大概話すのは祖母なのですけれども、ご飯の話8割だからなー・ω・
こういうところで旅行=美味しいものを食べに行くことだという方程式が出来上がったのかなあと思う。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3205-d56af8fb

