endless stellar sky*



edit↓top↑

じょじょにいろづきはじめたこのせかいで

久しぶりに学校!
人少ない!笑
そういえば学会期間。
後輩がお手伝いに行っているから閑散としているのかもしれない。
教授助教授学会、3年生就活、4年生学会手伝い、D昼食中、という理由だと気付くまでにしばらくかかった。
就活シーズンですね!
コネでほぼ100%決まっているとはいえ、面接にはいかなければならないという後輩が何故か泣きそうだった。
圧迫面接を想定しているのかもしれないし、もしくは経験値の圧倒的不足を予期しているのかもしれない。
何事も慣れよ!と言ってみたけれども。
皆早く就活終わって遊べるようになるといいよねえ。

そういえば遙か4とか5の廉価版出てるらしいですね。
悩む…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3207-4c2a5d5e

