endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きそくただしく いつものぺーすがみだれると ぜんぶだめになるきがする

日曜日!
最近、知らない人からよく顔本申請が来る。怖い。
全く接点がないのに、どうして申請してくるんだろう?と思って調べてみたら。
そのひと日本中のわたしと同姓同名さんをコレクションしてた。ひいいいいいい
顔本てそういう使い方するものじゃないから!
意味わからない!
こわい!
ということがありました。
明日、周囲にそういう体験してるひといないか、学校に行って聞いてみよう…

他には。
低血圧ファミリーなわたしの母方家系ですが、皆自分に厳しいのか、朝が弱い人はほとんどいません。
寧ろ配偶者で高血圧ぎみな人たちの方が朝が弱いという始末。笑
ともあれ、寝起きは血圧に左右されず、寧ろ朝起きれないのは甘えだと小さい頃から感じているわたしは寝落ちっていうことが、理解できない…から、イライラするよね!自分ではっきり決めたらいいのに。
寝るなら寝る、寝ないなら起きているという努力もせずに一体何をしているんだろうって本当に思った今日でした。
わたしが寝落ちすることが完璧にないとは言わないけれど、ここまで頻繁じゃない…もやもや。
こういうのって育った家庭環境とか自分への厳しさとかの反映何だろうなあ。寝起きはいい方がいいよね。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3209-77dce1ac

