endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かわりゆくなかで かわらないものもきっとあるけれど

久々に生協行ったらカラーリングか変わっていてかなり驚いた。
今までは白×緑で非常に爽やかな感じだったのに…白×暗茶で落ち着いた大人の雰囲気になっていた…なにゆえ!笑
友達がその生協でバイトしてるから今度詳しいこと聞いてみようと思ったのでした。

てゆか。
今度関西いって純とか遼ちゃんとかと遊ぶ予定なのですが。
関西に遊びに行くのを岡山で就活と勘違いするおにいさん
→何故か有給とるおにいさん
→「岡山まで送ろうか?」
という謎の優しさを見せておにいさんに何て言おうか悩んだ一日でもありました。笑
いや、別にさ、正直に言えばいいのだけれども。
そもそも有給とったよ!遊ぼう!ってなにさ!
わたしもともとその日関西に行くって言っていたじゃないか!
わたしの予定も自分の予定も覚えていない、覚える気がない、覚えようとしないのかなあといつも思っているけれど今日それを痛感した。なんなのいったい。
とりあえず私服で大阪で就活っていうことにして、朝のバスで関西に行くことにした。面倒くさいな

そして今日も教授のデリカシーは欠如している。
「○○(企業名)どう?結果今日だったんだよね?受かった落ちた?」
もっと聞き方を!考えてせんせい!くそー!負けない!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3211-b4344cb5

