endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

よそうをうらぎるなんていうことはいつもだから きたいはしてはいけない

就活に疲れてきました。
疲れるというほどのことはやっていない気がします。
しかし新年度です。5月か6月には中間発表があります。
「就職活動ダメですもう駄目駄目ですいいことがないです5月には絶対決まらないです修論も中間発表で発表できることもないです日程決まったら教えてください」
って言ったら先生閉口してたwww

先生「就活落ち着いてから修論にする?」
私「それを待っていたら何時まで経っても修論が始まりも終わりもしません!」
先生、そこ笑うところと違うで…!
ともあれ、決まる決まらないはともかく、中間発表の日程は知りたいわけです。
決まったらすぐ教えてくれるといいなあ
期待はあまりしていないのだけれども。
毎年下の階の掲示板で学部日程を知るという前例から今年も自分で頑張ります。
常々思いますが先生には危機感というものが足りないんじゃないかと思う。自分で急かすしかないのかなー

ともあれお花見時期ですね。
御所解放いいなー!
いけたらよかったのに…しょぼん

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3213-a0cda0b2

