endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみをえらんだりゆうは すきだったからではなく

修論テーマが か わ っ た \(^0^)/
驚いたー!
にわとりって!
いままでねずみだったのに!
てゆか先生!
試験管洗ってる最中にそれ言うとか反則!
しかも
「汚れ落ちないなら捨てていいですよ割ったことにして」
っていったい!笑
爆笑しすぎてやばい。
世の中こんなに驚くことがあるのか…!
去年1年でその実験携わってたし、ある程度結果も出てるから学会にも出しやすいし計画発表も乗り切れるよね!わーい!というテンションです。
わたしの学部3年~修士1年はリアルにモラトリアムの為に存在していたと分かりましたうふふ。
楽しいなあー
もうちょっと口を噤んでおいて、就活とか飲みで友達に会った時に言って驚かせたいということが一番に思い浮かんだ私は一寸どうかしていると思う。本気で。きっと先生もそう思っている。
凄く言い出しにくそうに切り出された時には「修羅場ってこういう雰囲気なのかなあ」とか思ってしまったが、それは言えなかった。笑

しかし今まで全くかかわったことのない分野なので何から手を付ければいいのかなと考えている最中だったりする。
論文検索からかなー・ω・

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3217-0ed52036

