endless stellar sky*



edit↓top↑

きみはまもらなければいけない まもられるべきひとなのだから

昨日、写真を忘れたため出し損ねた履歴書を投函してきた。
その途中、登校中にあるGS前にバナナが落ちていた。
中学の時、昼食時に友人が学生鞄から直接バナナ(1本)を出したときと同じような衝撃を受けました。
バナナが道に落ちている状況はゲームや漫画の中だけだと思っていたけれども意外とそんなことはないのかもしれない…
そんな今日はRDGを大人買いして学校行った。生協だから1割引きで買えるのです!嬉しい!

でもって修論。
修論に使うデータがいろんな先生から送られてくる。
わたし統計かけてグラフ作るだけで学会だせそうという罠。
実験自体は去年の春~夏に集中的にやったしサンプル採取も手伝ったけど、それにしてもこんな楽でいいの?これからどんな落とし穴が待ってるの?わたしこれから実験しなくていいの?
など、様々な疑問が生まれては消える。謎だなーちゃんと今度確かめておこう!

そして今日は飲み!
友達に「何食べたい?」って聞いたら皆からピザポテトと返信を受け、流行なのか?どうなのか?と悩んでいる今日この頃。
楽しむぞー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3219-05a84b04

