endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

えらばれる のではなく えらぶ ことができるようにと

飲みは非常に楽しかったであります。
友達が就活で方向音痴を遺憾なく発揮しているようで凄く心配になった。
確かに大阪梅田駅はダンジョンかもしれないけれども。そんなに迷うのかな…
でもわたしも関西圏はともかく関東には自信ないから同じようなものなのかな…など。

友達に修論変わったよ☆って言ったら爆笑してもらえた。嬉しい。
「あはははは!ないわそれは!ないないない!おもしろすぎるやろー!」と言って頂けたので体を張る甲斐があるなって…思うよ!そして状況はきっと友達が思うほど悪くはないのである。そういう意味ではわたしも凄く楽しい。

そして今日も今日とて就活なのです。
しかしわたしは帰宅してからRDGを読むことを目標にしているのでダメージなどありませぬ。
最終巻も早く文庫サイズで出ないかなあ…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3220-51498818

