endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

はなれているのはじかんだけで きっとほかのものはちかくにあると

きました関西!
朝、バスに乗り、高速の途中のSAで母校の制服を見かけて盛大に焦りました。なぜ君たちがここにいる。
不意打ちだなー!
何年生か、とか、担任呼んで、とか言おうと思ったけど明らかに不審者で辞めた。
きっと彼女達は大阪だか京都だかに劇団四季を見に行く子達なのではないかなと思ったのでした。なつかしー!

そして京都に着いたわたしは遼ちゃんと京都水族館に行ったのです!
駅から凄く近くて驚いたー!
山椒魚が群がっててきもかわいい系だったー!
イルカのショーはイルカの個性が溢れていた。がんばれ!とか。
ペンギンと見つめあってみたりだとか。
そんな感じでありました。

夜は純と合流してごはん。
美味しかったよ!
そのまま純の仮住まいにお邪魔し、ゴロゴロしていたのでした。
それにしても
純「私だと思って、これ聞いててね!」BGM:ヒノエくん
にはツッコむ通り越してあきれて笑ってしまいましたん。
相変わらず面白い子だなー!
持って行ったお土産とHDDを渡すことが出来て満足でございました。
本当はもっと遊びたかったけどなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3221-52f1fd5f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。