endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こんなとき、きっとひとりではどうすればいいのかもわからなかったのかもしれない

揺れたー!
朝起きて、うとうとしていたら純の携帯の地震速報が鳴りました。
本当に鳴るんやなアレ!
そして揺れる→メール来る(彼氏から)
佑「にーさんからメール来た、無事かって聞かれている」
純「わたしには来てないんだけど!なんで!どうせ『この位の揺れならいいやろ』って思ってるに違いない!」
笑った。
確かに関東以北にずっといた純は高校の時と比べてかなり地震慣れしてるんだろうなあと感じました。
こちらは全然揺れないから焦ったけれども。

でもってお昼は梅田まで出て、えだと合流してごはん!
最近パスタばっかりだ。おいしい。
えださんは今回は無事梅田で迷わなくて安心いたしました。
てゆか遅刻してきた理由が「地震関連番組見てて時間忘れた」ってw
ただでさえ電車遅れたりしているのにさ!
ブレないなー相変わらずだ!

そして今日は観劇でしたん。感想は今度!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3222-e551f091

