endless stellar sky*



edit↓top↑

これはおわりではなく あたらしくいっぽめをふみだすために

宙組感想。

>>Amour de 99!!
・幕開きのみりおんの衣装凄く好き。一瞬しかでてこないのとても勿体ない…!

・全体的に、それぞれの先生についての思い出を語るシーンで一回テンションがリセットされてしまって勿体ない作りになっている。ショーの良さっていうのは沢山のシーンが繋がって怒涛のように展開していってあ!もう1時間終わってしまった!にあると思っているのでもやもやする。1シーンをつなげなければいけないため場面転換がもたついているように感じてしまうのかもしれない。

・宙組の若手、というか中堅以下の男役は本当に歌が大変なことになってるな!こないだの逆裁でも手に汗握ったけれども!今回も大変なことになっている。娘役とコーラスは本当にうまい子が多いのになあ…なんという…上手過ぎて困るっていう子がいないのはともかく、普通に安心して聞いていられる人がもっとほしい。他の組でも似たり寄ったりなのかもしれないけれども。

・テルキタじゃなくて!テルみりが見たいのに!あんまりない!リカちゃん基本的に男役と絡んでることが多いよね。みりおんはまーくんと絡んでいることが多いけれども。泥棒紳士は可愛かった。

・圭子さん最近とても宙組ばかりな気がする。好きだけれども!せーこちゃんとたらちゃんと3人でマンゴーのところは耳が幸せになった。

もっといろいろあったんだと思うけれども(リカちゃんの足とか足とか足とか)、まとまらないから書かないことにする。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3224-83f92110

