endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いいたくないことを いわずにいることは うそをついていることになるのだろうか

昨日先生に呼び出された!
お叱りかと思っておずおずと出向くと
「就活どう?病んでない?」
で笑ってしまった。
後輩ちゃんは就活に疲れて体重が減ってきたとか言っているから序でにわたしも心配して頂いてるのだとは思いますけれども、え、先生がそれ言う?(・ω・)って感じになったのでした。
わたしの近くにいる人、本当に頼りがいがある人も多いのだけれども、先生は基本的にこっちが元気なときじゃないと精神を削られるばかりでお互いにやることが空回ることが多いから面倒くさい。基本的には害がないしいい先生だとは思うし全然嫌いじゃないんだけどな!タイミングの読み方が神レベルに悪いのかもしれないお互いに。などと先生の話を聞きながら考えていたのでした。
あー早く決まってこの日々から抜け出したい。全部中途半端で自分にイライラする。ほあああああ


暗い話はこの辺にして!
花組バウ!ヒロイン!
仙名 彩世!ゆきちゃん!
嬉しいどうしよう!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3225-86f1a178

