endless stellar sky*



edit↓top↑

しあわせになるのならば だれよりも あなたとふたりで

今日は桜餅を食べました。
研究室にいるねーさんfromちゃいなが大興奮。笑
「ねーさんの国にも餡子入ったお菓子あるでしょ。」
というと
「こういうのはナイですネ!おしい!ちがう!美味しい!
 佑月サン、就職は食品系でもぜひお菓子の会社にしましょウ!」
と言われてしまった。テンション高いなー!かわいい。

そんな今日は読書をば。
RDG読んでいた。
和宮くんが烏で再登場したときに荻原さんの本だなあと強く感じました(・∀・)

でもって明日はAMNESIA crowd発売日!
あーそわそわする!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3226-26062b40

