endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こころにうそをついたとして それでくるしむのはやはりわたしであって、

昨日とりあえずウキョウさん系の√は何とかしました。
もう本当にルカさんの所為で生死の境をさまよったりもした。
ゴージャスな兄妹だなあと思う。思い込みは凄く激しそうだけれども。
とりあえず落ち着いたので、シン√からやっているのだけれども、ルカさん出てこない…!
もしかしてウキョウ√にしか出てこないのかな?なんというゲストキャラ。などと思っておりました。
シンLOVE√の人生シミュレーターをぜひわたしもやりたいなあと思いました!
ヒーロー(シン)、魔性の女(ヒロイン)、ドンファン(イッキさん)、珍品コレクター(ケントさん)はともかくパワフルマザー(リカさん)は予想だにしなかったwww トーマとウキョウさんにも是非プレイしていただきたいと心から思いました。

ともあれ!
BASARAの配役でた!

真田幸村 蘭寿 とむ
いのり 蘭乃 はな
上杉謙信 明日海 りお
山本勘助 高翔 みず希
武田信玄 華形 ひかる
伊達政宗 春風 弥里
真田昌幸 月央 和沙
猿飛佐助 望海 風斗
夢 芽吹 幸奈
小山田信茂 冴月 瑠那
宇佐美定満 鳳 真由
直江兼続 大河 凜
かすが 桜咲 彩花
小助 こと華 千乃
幸村(少年) 春妃 うらら


みーちゃんが伊達!
お館様ああああ!がみつる!
佐助がだいもん!
かすががべーちゃん!
なんていうか、奥州筆頭がみーちゃんになるなんて思ってなかったから本当に驚いた!
すごくすごくすごくすごく本当に 美 味 し い !
みーちゃん筆頭がレッツパーリィしながらくるのか…ひいいいいい想像しただけで楽しいな!馬どうするんだろう!まゆさんとの対決あるのかな!と興奮している。今だったら血圧が上120くらいはあるに違いないと思う!
あとは、みりべーかつだいべーなのか…べーちゃんの衣装どんなのになるんだろう…とか!
そして、かすがのセクシーさはじゅりあかきらりで見てみたかったなあとは思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3228-9c6bb8ff

