endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ここであたらしくひらくどあが どこにつながっていたとしても

昨日ちょっとBASARA配役で興奮しすぎて書けなかったけれども、
教授「9月の学会、学部の海外実習と被っちゃったから一緒に行けなくなったわwww 海外行ってくるね!10日ほど!!」
あなたわたしの担当教官。笑
教授「他の…栄養学の先生に質問応対とか頼んでおくから!それに他の先生方も同じ学会行くし!安心していいよ!」
という先生のいつも通りの自由さに振り回されております。もう何があっても動じない。こうやって反応の薄い子が出来上がるのか―と他人事のように思っています。ほあ。

そんな今日は菓子博に行ってきました。
雨だったけどね!
昨日から始まった菓子博ですが、悪天候にもかかわらず沢山の人がいました。
和菓子の細工物で多い牡丹の花をみてすごいなーと思いましたが、最初の30分くらいで目が慣れてしまって品評会に変化しました。勿体ないかもしれない。
鳥・紅葉・牡丹は凄く多かった。
違うものが展示されているだけで目当たらしくて感動するほどに飽和しておりました。
技量がそのまま表れるからモチーフに選ばれやすいんだろうなあとも思います。

展示といえば、他に、1/15位の厳島神社もありました。
1/15でこんなに小さくなるの?本当に?とは思いましたが、細かいところまで一緒で感動した!
その後、お土産物を買う為にまたしてもある程度の時間を並び、日本全国のお菓子を買い漁ったのでした(・∀・)
しばらくおやつには困らないと思いますが、太らないように注意をしたいと思います。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3229-e9d19e5a

