endless stellar sky*



edit↓top↑

かぜをきってあるいて たくさんのひとをおいかけている

今日も今日とて面接。
久しぶりに田舎ではないであります。
路面電車乗ったの久しぶり―!
いつもは歩くのですがちょっと今回は遠かったので。

そんな今日は写真をアルバムに延々と貼っていた。
100枚を24Pに収めるには?という単純計算の結果、そのままの現像サイズでは全く出来ないということが分かったので切ったり貼ったりを繰り返しました。笑
自分のアルバムに貼るような作業はなかなか気が進まないのですけれど、誰かの為だったら途端にやる気が出るこの現象にはそろそろ名前がついてもいいのではないかと思っている。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3231-a6fc6592

