endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

そぞろあるきのさなかに きみをみつけた

肌荒れで大変なことになっている。
確かに最近は糖分過剰摂取だったからなーとか。
そういう会話を准教授といたしました。
先生は現在タケノコダイエットをしているらしい!
羨ましい!
羨ましい!
凄く羨ましい!
タケノコの誘惑に負けてしまい、本日の晩御飯は若竹煮になりました。満足。
明日からたけのこご飯をいただくのです。
タケノコ充するんだーい!

そういえば、ロミジュリポスターでましたね(・∀・)
衣装がちょっと新しくなっている。
前の衣装も好きだったのですけれども、舞台ではどの程度使いまわしをされるのだろうか。
ポスターの衣装は凄くアダルティーな感じになっている。
初演から何年か経っているけれど、あの時の2人にしか出せなかった雰囲気というものが、今回の舞台でどう生きるのかという点に非常に興味があります。
若さで突っ走って自滅する話じゃんね?
トップになって5年(くらいよね?)のちえねねがどうなるのか凄く気になる。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3232-71139e09

