endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

なやむということは せんたくしにはばがあるということで

就活\(^0^)/
雨の中、靴がぐちゃぐちゃな中でしたが最終面接でした。
てゆか反応早いよね企業。
わたし面接終わって帰宅したの14時くらいなんだけど15時前にはお返事がきましたん。
小さい会社だからかなー?
まだその会社に行くと確定したわけではないですけれども、内定をいただきました。
全然圧迫じゃなかったんだけど眉間にしわが寄っていたため社長さんにやたらと「今の時点で、軽い気持ちで考えてくれたらいいから!」と連呼された。そんなに深刻そうな顔をしていたのですかわたしwww

あとは。
最終面接の前に先輩社員の営業のおねーさんとお話をしたのですが、まさかの知り合いの知り合いという!
世間は狭いね!
わたし→(高校の友達・おねーさんの大学の友達)←おねーさん
わたし→(大学の友達・おねーさんの高校の友達)←おねーさん
という2段構えな知り合いでしたwww
確かに近隣県だけれども!

そんなこんなでもうちょっと就活しますん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3233-757cac14

