endless stellar sky*



edit↓top↑

そのこころにつもったおりを すこしづつでもいいからはなすように

今日は就活!
しかしここ行く気ない!
まあいいや。
時間を潰すために本屋に入っていたら、外の商店街から聞こえる音がウィザードで笑ってしまった。
たしかに朝で、あまり聞いているひとがいないだろうけれども!
選曲だれだったんだろう。気になりまする。

今日はGDでした!
今までで一番よくできたと思うんだ!
メンバーって大事だなあと実感した。フィーリングだけではなく、物事の進め方やスピード感が同じ人たちが集まるとするすると物事が進むものだなあと思ったのでした。

そして!
星組の新公キャストでた!

ロミオ 礼 真琴
ジュリエット 城妃 美伶
*~*~*
キャピュレット卿 漣 レイラ
ロレンス神父 ひろ香 祐
モンタギュー卿 凰姿 有羽
乳母 妃海 風
ヴェローナ大公 飛河 蘭
モンタギュー夫人 珠華 ゆふ
キャピュレット夫人 夢妃 杏瑠
愛 凰羽 みらい
ティボルト 麻央 侑希
マーキューシオ 紫藤 りゅう
パリス 音咲 いつき
ピーター 翔馬 樹音
死 十碧 れいや
ジョン 桃堂 純
ベンヴォーリオ 夏樹 れい


礼くんの主演!まこっちゃんの主演!
あと、ひなみさんとあんるが安定の歌ウマポジでほああああ!ってなった。これは聞きごたえのある新公になりそう!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3234-b945b653

