endless stellar sky*



edit↓top↑

ひとはかわるものである そのへんかをかなしいとはおもいたくない

実家に帰っています!
今日は、金曜日なので圃場の掃除、からの郵便局で、その合間にツナギの洗濯。
圃場に洗濯機が置いてあるのですけれども、あいつの稼働率きっとすごい。
絶対1日に2回以上は動いていると思う。
白衣もツナギもまとめて洗濯できる家庭以外の洗濯機ってすごく大事だと思う。
激しく汚いツナギを家庭の洗濯機で洗う勇気はない。笑

就活ネタばかりで申し訳ないけど、今日は担当教授からプレッシャーがあったw
同期は食品関連会社の大手ばかりに内定が決まっているらしい。
わたし大手志向じゃないから全然悔しくないのだけれど、先生にいつかドヤ顔で内定報告出来るんだろうか…謎だ

ともあれ!
明日は高校訪問でする!
楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3235-74e6fe74

