endless stellar sky*



edit↓top↑

今日は1日まったりしていた。
VVVなどの録画が溜まっていたので見ていたら、ヒロインの名前を連呼されるシーンで吹いてしまった。
あまりメジャーじゃない名前なので、こういう登場人物に付くことがあまりない名前なので、油断していたのかもしれない。
もし本名がゆいちゃんとかだったらこういうことが日常茶飯事になるのかなーなどと考えている。
彼氏はまどマギをみると複雑な気分になるらしい(ちなみに彼氏の名前はきょうすけ君じゃない)(まあそれよりも彼はもっと有名な某スポーツ漫画のヒーローの名前だからこういう経験はきっと多いのだろうと思う)

ともあれ。
一昨日から気分悪いなと思ってたら熱が出た。そうか風邪か。
イライラもお腹空かないのも慢性的に吐きそうだったのもイライラするのもよく寝られないのも、全部の原因はお前か。
薬のんだしもう寝よう。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3238-a6a5c135

