endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

せーの!でとびだして おもいっきりはしりぬけよう

どう考えても風邪です。
母上に連絡したら、
「それwwwわたしが最近まで罹ってたやつwww3日で治るwからwww」
といったような返事で、お…お前か…!(ギリィ って本気で思った。
母から移されたかどうかはともかく、実家周辺で流行している部類の風邪のようです。ひどい…
ともあれ、「3日で治らなかったらインフルだから病院行ってw」という言葉の通り、3日は我慢しようと思う。
インフルじゃないといいなあ。

そんな今日はヴァルプルギスの夜らしいですね!
まどマギの話の季節については明言されていない(あえて言うなら真冬・真夏ではない位)のですが、ヴァルプルギスの夜が襲来する~という話から、春頃の話?よく覚えてないや…

喉が痛い今日ですが、教授から様々な無茶振りに耐える体力が十分ではない時にこのようなストレスを感じるとは思っていませんでした。
風邪だからというだけではなく、精神的要因でも声が死んでいると思う今日のわたしの目は間違いなく死んだ魚の目だった。
自分が出来ないことを!然も当然のように!わたしが出来ると思っていて!出来ないと知った時に不条理に怒るのが!上司!と叫びだしたい衝動を抑えながら頭の中でggrksという言葉を噛み締めていた。ksでもggrばなんとかなることが多い現代なのだから、ksに近いわたしもggrばきっとできるはず。と思いながら乗り切った。目が死ぬ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3239-8945f79c

