endless stellar sky*



edit↓top↑

きょうよりもあすに あすよりもあさってに いまよりまえにすすむために

風邪を引いたので自主休講しました。講義は取ってないんだけれども。笑
色々気合いを入れて食料を買い込んで、引き籠ろうと思っていたのですが、本命のパイナップルホールにたどり着く前に満腹になってしまったお昼前でありました。縮んだ胃袋が憎らしい…!

しかし、熱が。
でも、こたつ布団は仕舞ってみた。
もうさすがにいらない。洗って干して、完全撤去をするのです。
こたつ布団を仕舞うことから冬の終わり、そして初夏を感じることが出来るのだと思っています。

そんな感じで、寝たり起きたり、合間に家事をしたり、な1日でした。
夜になってアラジンやってたから見ていた。
山寺さんはそろそろ不死身になってもいいんじゃないかと思う。ディズニー映画の為に。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3240-f0e5a146

