endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

はなれていても しんじられるのは

もういい加減にしてよぉということがありましたので愚痴らせていただきまする。ツイでも散々荒れたけど(わたしが)
これまでの経緯:
修論題目変更
→新潟での学会参加決定
→担当教授演習引率で来れない(他の先生に頼む)
→頼んだ先生アメリカ学会で来れない
→滋賀での学会にしない?
※但し来るのは担当教授ではない(イマココ!)

もう本当にふざけていらっしゃる。行かないという選択肢がないのは、非常にやる気があるうえに、学生の実績をつけてあげるぜHAHAHAという感じでいいとおもう。
だがしかし!
担当教授に
「引率は先生一人じゃないんだから2日早く切り上げて新潟行きましょう!」
というと、
「ラスト二日はリゾート地だから嫌」
とのこと。ほああああ
わたし、行ったことのある滋賀よりも、行ったことのない新潟に行きたい
先生がリゾートしている間に、スーツで学会ってなんなんだろう
タイミングが合えば、わたしだってその海外実習行きたかったわ
そして、支部局な学会よりも、本部の学会に行きたい
こんなに振り回されるなんて世の中興味深いことしかないな、という達観の境地なのでは?という提案をしてくる脳内アナウンスが現状であります。

きっと今日も目が死んでる。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3241-8394b26a

