endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

さいごのひまで うしろはふりかえらず はしりぬけるためには

昨夜の話。
「小中学生の体育で体操座りする時、足の部分全部、上ジャージに隠す女の子いたよね?」
ってにーさんに聞いたら
「小中学生に興味ねぇよあ、…いや当時はもしかしたら興味あったかもしれないけど!今はないから!」
って言ってたんだけど。
違う、私の聞きたいことは、其れじゃない。
その会話の後に、「成長段階に応じて、同年代を必ず好きになることが出来るという対応力について」彼が真面目に考えて感動していたのが凄く面白かったです。

ともあれ、GWになりました。
今日は県央にチューリップとポピーを見に行きました。
まあ、なんていうか、喧嘩したよね前述の相手と。笑
詳しくは流しますが、お花畑の中心から泣きながら走り去るという、漫画のような出来事を体験できたわたしは半笑いでした。

あ、ちーかいのポスター画像!でたね!
わりと!まじで!うえすたん!
流行語になりそうだ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3242-a77430b1

