endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたのことは かぞくとおもうまえに ずっとまえに

午前中に王子動物園に行って大興奮した後に、午後から月組のバウを見に来ました。
みりおくんがいました。
りっちーもきていました。
週末にジェンヌさんと遭遇する確率はどのくらいなんだろうとか考えながら、月組バウでありました。

>>月雲の皇子
・たまきちに「本日は花組に組替えになった明日海りおさんがいらっしゃってます。嬉しいです。」と紹介されて両手あげてアピールしてるみりおくんが可愛かった。
・まゆぽんの歌でショーストップ状態に→満足げな顔でまあまあ抑えてのジェスチャーという状態に月担の愛と、雰囲気の良さを感じた。いいなあこういうの!
・2幕終わり付近にちなつちゃんのマイクが一瞬入らない不備。動じないちなつちゃんイケメソ
・てゆか基本的にちなつちゃんはイケメンだった。あんなのかっこうよかったなんてしらなかった!破綻のない人だなあ!
・1幕途中までしゃべらないヒロインにそわそわ。咲妃さんの声が好きだと気付くこれで96期でなければと何度思ったことか
・はっちさんが相変わらずちょいワル系だったのと、あずさちゃんの歌声が姉・たっちんに似ていたことに2828した。
・みほちゃんの役は、かつてのまりも姐さんを彷彿とさせるような役で大変美味しくいただけました。ご馳走様です!
・土蜘蛛グループのダンスと殺陣が凄い!
・何がときめいたかって、たまきちが強引に迫るのにその後二人きりになったら謝ってくるところだと思う
・ちなつちゃんの苦悩する所も美味しかった

なんていうか、非常に美味しい公演だと思った。
しかし、終わり方(心中)がわかっているからこそ、つらい舞台だなあとも思った。
個人的には、あの可愛い大初瀬さんとかがああいう歴史を刻むのかーと2828したりもした。
上田先生にはこれからも頑張ってほしいなあ。
しかし歌劇団には植爺、景子先生と「うえだ」さんがこれで3人目か…!という謎の感慨などもあったりする。
明日はME&MY!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3243-70247d10

