endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ふたりでいっしょにいることができたなら、きっとなによりも

朝からグランフロント大阪に行きました。
人が多かった!
開店前にすでに人が整理されている様子でした。笑う。
中に入ってからは、そんなに混雑で~っていうこともなくてよかったと思う。

もえりちゃんのでている、銀河鉄道の夜を見てきました。
銀河鉄道の夜の、要素はしっているのですが、全部読んだ記憶がないのでそわそわしながら見ていた。
最初はロボットにしか見えなかったカムパネルラさんが終わるときには本当にカムパネルラさんで感動しました。

そんな感じで午後からME&MY!
またみりおくんに会ってしまったwww
何だろう此れ…運命?笑
こんなにタイミングが合うということがあるのかと思って驚いた。

感想をば。
・今日のまさおはすーちゃんにパンチラはやらかしませんでしたが客席に対して「パンツ何色?」と聞いてくるスミレコードぶっちぎりでございました。
・ビル「パンツ何色?」客「はいてない」ビル「ああー!(死んだふり)」マリア「何をしているのです!」ビル「だって!パンツ履いてないって!!!」ちょ、まさお自重。笑
・あと♪お屋敷の執事リフレインのマギーがすーちゃんに遮られた時に、「お前首だってよ!」「首?!」「明日から違う弁護士来るから」とまさおマギーでまじ楽しそうだった!
・ヘザーセットとチーフメイドはランベスウォークに本当ちょっとだけしか参加できなくて不憫だ。てゆうかマギーはランベスウォークで跳ねすぎだ。半端ない。
・2幕頭のみやかちゃの缶バッチ配りはこどもの日だから子供優先だた
・その説明の最中。か「ちょっとー!」みや「ジャッキー時間が!」か「イケメン(みりお)発見!!」みりお(ガッツポーズ)みや「わあ☆」みたいなことやってたかわいい
・カチャはみりおに缶バッチあげて投げキスをしあって2幕開始でした(' `*
・てゆか席が通路側だったから客席降り楽しかった! 基本カチャ席でした!
・まさおはパーチェスターを噛んでパーちゃんってなってて可愛かった…
・まさおはコートを掛ける為に2度飛びはね、林檎は落としてた。かわゆ
・書斎の場面。ま「(マントを腕に巻き付けながら)何に見える?」ち「えびっ!」ま「海老嫌いだよね」ち「うん嫌い」ま「そっか?(素で困惑)」ち「(にこにこ)」くっそかわええ

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3244-91384d0c

