endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

じかんをまもることさえできないなんて おはなしにならないわ

王子動物園で撮った写真たちを実家にSDカード毎忘れてきました。切ない。
今度実家に帰るのは来月末なので、2か月近くお別れだね…!←

ともあれ。
日常に戻りました。
修論の中間発表の日程を、下の階のラボの掲示板で知りました。
こういう重要なことは、もうちょっと、早く、決まり次第、教えるとか、しようよ…!
と思いつつ、知らないふりをしました。
先生が言ってきたら新鮮な驚きと機嫌の悪さをもって対応するんだ(・ω・´)
中間発表は、ポスター形式なので、どういう色のポスターを作るか、今からそわそわし始めました。
春だし、初夏だし、爽やかな色がいいなあ!
計画発表はこの辺の色のグラデーションだったから、つぎは青系じゃなくて、こういう辺りのグラデーションにしようかな!と考えている。
新緑の季節だもんねえ(発表会は6月頭だからそれにはちょっと時期外れかもしれない)

そして、夜に相方から電話がかかってくる。
彼女は3時間以上も話し続け(いや、わたしもかなり話したけど)、挙句の果てに
「疲れたから寝るわ、おやすみ」
と言って切りやがりました。変わんないなそういうところ!www

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3246-d8526d04

