endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

これはおわりではなく、あたらしいいっぽをふみだすはじまりなのだと

中間発表の準備をしています。
昨日教授に、中間発表の為の質問集を提出したところ、他の先生の連絡先を渡されました(訳:丸投げ)
そういう事態も想定していただけに、あまりダメージはありませんでしたが、今日、その紹介された先生のところにいって質問に対しての丁寧な応答やら参考資料やらを頂いて、そして、
「序にこのデータまとめてグラフ作ってデータと一緒に持ってきて」
と言われました。
世の中give and takeだということを実感しました。め…めげない!
昼すぎにデータまとめて持って行ったら先生は学生実習やってた。そんな時期なのか…!と思いましたん。

そんなこんなで目が死んだ。
でも先生には癒されたからいいかなあ。
現実逃避したくなってきたので、最近は「にーさんが急に1週間の有給を取る」という設定でどのくらいの予算でどこに行くかということを妄想して楽しんでいる。
とりあえず富士急かな。
ネズミーランドは友達と行く予定だし。うふふ(^艹^)
これで、いついきなり
「俺、有給取ったんだけど…」
って言われても!対処できる!と思って一人でテンションを上げていた。楽しい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3248-ca4b3581

