endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とうめいなひとみで きみはいったいだれをみているの わたしはうつってるの

夢の中で揺れた気がして、起きてからかかってきた電話で聞いても知らないと言われた。
なのであーゆめかーと思っていたのですが、起きていた地震。
しかも震源地が瀬戸内。
本当に地震多い国だなあー

そして、雨です。
ガンガン降っています。
果てしないです。
しかし土日雨の予報だったのが1日前倒しになったから日曜日は晴れるときいてテンションが上がっている!
休みの日は雨じゃない方がいいよね。
沢山洗濯したいし、布団だって干したいし、お出かけするのも雨じゃない方がいいもんね。

などと考えていたら、教授が会議の為に首都に旅立った。
今年の会議場もヒルズなのかなあー
お土産あるかなー
いつ帰ってくるのかなー
と、他ラボの友達に愚痴ったら、お父さんの帰りを待つ子供みたいねwと言われてしまいました。
あながち間違ってないと思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3249-9d13507c

