endless stellar sky*



edit↓top↑

はしれ じぶんだけではなく、あのこを、あのひとのために うしろはみずに

土曜日です!晴れた!わーい!

今日はマンキンのニコ生一挙放送なので、気合いを入れてとりあえずタイムシフト予約をしますた。明日以降の分を。
本日放送分は…しそこねたんだよ…(;ω;`

ともあれ。
途中まで見てから、友達と晩御飯に行った!
就活疲れたよねー!っていうところで、息抜きをば。
今日の夕食まとめ。
・6月終わりになったら素麺で飲み
・その場で修士っ子に袴・謝恩会出欠調査
・6月頭にネズミー
・卒業旅行はEU希望
・就活たいぎい
・修論たいぎい
・学生実習のTA始まりそうそわそわ
こんな感じだった。
お互いに、まだ本命というか決定打に欠ける活動内容でしゅんとしていたけれども。
最近引き籠っていることが多かったから、もっと外に出て沢山話した方がいいなということを思いました!

あとごはん本当に美味しかった’`*
デザートプレートも凄くおいしかった!
いつもは貧相な食事をしている自信があるのですが、美味しいものを食べて幸せになることも大事なんだと思う、時々は。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3250-7a29e852

