endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

だんだんちかくなる なつのあしおとを いったいいつまでむしできるのかと

月曜日です。
朝イチで、准教に
「佑月さんどうしたの脚!」
と言われたから何かと思えば電線してるとのことだった。
「そんなタイツはいちゃダメだよ!そのタイツ終焉を迎えてるよ!革命して!」
という発言に
「今日大政奉還する予定です」
と返しておいた。
でも今になって大政奉還は革命じゃない気がしてる。
王政復古とか…アラブの春とか…言えばよかったのかな…
こういう時の切り替えしが何年もうまくならないのはわたしの精進不足なんだろうな…!
面白くなりたいなんて贅沢は言わないから、もうちょっと詰まらなくない人間になりたいものです。

友達の顔をみたら地味だった。
鏡を覗いても地味だった。
就活化粧は日常化粧にも反映されて全体的に保守的で地味な印象を植え付けている気がしている。
終わったら、タイツより先に化粧の革命が必要だと思う。可及的速やかに。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3252-c3386cee

