endless stellar sky*



edit↓top↑

まいにちみる かおだから

2013/05/14
タカラヅカ・スカイ・ステージ「第2期スカイ・ナビゲーターズ」「第5期スカイ・レポーターズ」メンバー決定のお知らせ
タカラヅカ・スカイ・ステージでは、番組を通して宝塚歌劇の最新情報をはじめ、公演の魅力などを皆様にお伝えする次期MCとして、「第2期スカイ・ナビゲーターズ」「第5期スカイ・レポーターズ」を決定いたしました。どうぞご期待ください。

■第2期スカイ・ナビゲーターズ
タカラヅカ・スカイ・ステージ開局11周年を迎える本年7月1日より「第2期スカイ・ナビゲーターズ」が登場いたします。スカイ・ステージのレギュラー番組「タカラヅカニュース」のメインMCとして、様々な宝塚歌劇関連情報をお届けする他、当チャンネルのプロモーションにも活躍する予定です。
(花組) 鳳真由/春花きらら
(月組) 紫門ゆりや/白雪さち花
(雪組) 真那春人/桃花ひな
(星組) 天寿光希/優香りこ
(宙組) 澄輝さやと/綾瀬あきな

■第5期スカイ・レポーターズ
タカラヅカニュースの各コーナーやその他オリジナル番組に「第5期スカイ・レポーターズ」が出演し、様々な切り口から宝塚歌劇を楽しくタイムリーにレポートいたします。
(花組) 夕霧らい/梅咲衣舞
(月組) 光月るう/夏月都
(雪組) 香綾しずる/千風カレン
(星組) 如月蓮/白妙なつ
(宙組) 七海ひろき/純矢ちとせ

■出演開始日
2013年7月1日(金) 放送分より


スカイ・ナビゲーターズって変わるんだ…っていう印象。
ちーたらの落ち着いたイメージからどう変わるんだろう>>宙組
スカイレポーターズについては、ある程度上級生のお姉さま方でないと、主演にガツガツ絡んでいけないのではないかという疑問があります。わたしはえっちゃん無双だったことばかりが思い出されます。
もう本当宙組しか注視してないのかなわたし。不安になるわ。
どちらにせよ、ナビ・レポどちらも凄くいい経験になると思うから、決まった生徒さんはスキルアップだな!って思う。将来芸能界出たときも役立つ経験だとも思うし。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3253-05dbf035

