endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

よりあざやかに ひかるきみを どんどんとおくかんじてしまう

内定きました!(・∀・)
昨日最終面接だったんだよね!
最初の5分を自由に使え、と言われた時には、
「そういう練習してなかったわwwwどうしようwww」
と思いながら話し始めたよね!

偉い人「サークル活動のところに…アカペラって書いてあるけど…絶対音感あるの?」
佑月「ありません!!!」
偉い人「そっかw カラオケ好き?」
佑月「好きです!」
偉い人「85点以上とか、高得点取れる?」
佑月「得意な曲では、もしかしたら出来るかもしれませんけど…一概には何とも言い難いです」
偉い人「研究開発担当は、カラオケ得意じゃないといけないんだけど、大丈夫?」
佑月「?!えっと…それは…カラオケの採点で高得点を取るコツやスキルをつかむ研究力と、発揮できる力がないといけないということでしょうか…?」
偉い人「そうだね、いや、冗談だよwww」
佑月「?!(゜д゜)…騙されてしまいました……」
などというやり取りがありましたが、その時は5分自由に使えと言われた時以上にどうしようwwwって思いました。
それにしても内定を頂いて本当にありがたいことです。電話がかかってきたときは、ついにwillcomにもオレオレ詐欺が…などと一瞬思いましたが、そんなことはなくて本当によかったです。

そんなこんなで、来年からは今住んでいる場所よりも都会に住みます。政令指定都市です。実家も政令指定都市なのですけれども。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3254-58ef6d71

