endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

このぎせいのはてに いったいなにがあるというのか

昨日は、午前中に内定のお電話を頂いて、その後登校しようかと思いましたが、如何にもやる気が出ず、農協にいってタケノコを買って炊いておりました。まだ去らないタケノコブーム。
夜は、にーさんがごはんに連れて行って下さるというので串揚げを頂きました。非常に美味しかったです。
彼は職権を駆使して様々な調べ物をなさったようで、内定に関して様々なことを仰っていましたが、右から左に抜けたので対して覚えておりません。ですが、お財布の紐を握っている職業の方々の怖さの片鱗を見たような気がします。

そんな今日は演目発表でした!

宙組
宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田紳爾  演出/谷正純
主演・・・凰稀かなめ、実咲凜音
▼宝塚大劇場:2013年9月27日(金)~11月4日(月)
▼東京宝塚劇場:2013年11月22日(金)~12月23日(月)

雪組
ミュージカル『Shall we ダンス?』~周防正行 原案・脚本・監督『Shall we ダンス?』より~
脚本・演出/小柳奈穂子
ショー・ビッグモニュメント『CONGRATULATIONS 宝塚!!』
作・演出/藤井大介
主演・・・壮一帆、愛加あゆ
▼宝塚大劇場:2013年11月8日(金)~12月12日(木)
▼東京宝塚劇場:2014年1月~2月(予定)

星組
柚希礼音スペシャル・ライブ『REON!!II』
作・演出/藤井大介
主演・・・柚希礼音
▼東京国際フォーラムホールC:2013年9月27日(金)~10月9日(水)
▼博多座:2013年10月16日(水)~10月28日(月)

星組
ミュージカル『日のあたる方(ほう)へ ―私という名の他者―』~スティーヴンソン作「ジキル博士とハイド氏の奇妙な物語」より~
脚本・演出/木村信司
主演・・・真風涼帆
▼シアター・ドラマシティ:2013年10月7日(月)~10月15日(火)
▼日本青年館:2013年10月25日(金)~10月30日(水)


演目発表がようやくどどどん!と来たな…!
風共は大劇場でやるものじゃないような気がする。役がないし、役がないし、役がないから。萎える…
スカーレットって男役が基本的にするものではなちゃんが例外かと思ってたけど歴代を見てみたら意外とそうじゃないのかもしれないなあと気づく。
どうなるんだろ。
でもバトラーはリカちゃんじゃなくて本当は轟さんでみたいなあ…
てゆか風共こないだも宙組だったじゃん。結構昔だったけど。
あれからもう9年とか…凄いな
てゆか風共って谷先生担当なのね94年以来ずっと。などという感慨とともに、現実的なことも考えたりした。
リカちゃんがバトラーっていうのもむーんて感じだし、スカーレット編でバトラーがともキタまあ役替りとかになるのだろうか。
みりおんがもしメラニーだったら、コレまでと合わせても本当にヒロインらしいヒロインてうたかただけになるのかな、それは不憫だ。とか。本当に役がないのに、どうするんだろう。

shall we?に関しては、本当に驚いた。凄く意外だった。
あゆっちがあの役出来るの?とか、そういうことを考えていたりした。
小柳センセ―だから、舞台をちょこっと変えて…っていう風にするのかもしれない。

星組は、真風くんの東上主演にまず驚いて、期待されてる子なんだなあ!と思う。これでヘタレじゃなくなったらもっといいのに。がんばれ。
でもって、コンサート、またちえちゃんの作文みたいな歌やら紅子さんやら出てくるんだろうか…不安だ…w

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3255-5a8ff2e8

