endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わりと、まじで、

昨日の続き。
公演発表だけではなく、ちーかいバウポスターやら、宙組NHKで取り上げられる、などありましたね!
だからこその公演発表だったのかもしれない。
NHKで宙組を見る→HPに行く→「あらNHKに出ていた宙組は風共するの?他にも有名な原作の舞台化の公演発表があるのね」っていうことなんだと思った。

ちーかいのポスターに、隠れバッファローがたくさんいるっていう話だから探した。でも実際のチラシ見ないとわからないんだろうなって思った。
てゆか二人、近い。
ちーちゃん痩せすぎだよお頬がこけているよお
それが生田先生のパッションを刺激したっていう話を聞いて不覚にも滾ったよお

さてそんなテンションのまま迎えた本日ですが、
「入社承諾書が届いたんだよね-」
というと
「勢い余って破り捨てたりしないように」
と返されたですけれども、一体わたしにたいして彼がどういった印象を持っているのか本気で不安になった朝でした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3256-c0410a5e

