endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こういうものは たべることができるうちに しっかりじゅうぶんたべることが

今日は、午前中に睡蓮を見に行きました。
雨で残念だったけど、有名な絵画と同じアングルで写真がとれる!というスポットがあって、非常に興奮しました。
あとカニがいた。
もう少ししたら、蓮だけではなく、紫陽花もきれいな場所なんだろうなーって思いましたん。

カニを見たので、今夜はカニ鍋でした。
美味しかったー!
雨でちょっと寒い気温だったから丁度良かったかもしれない。
本当はお店にカニ懐石食べに行く予定だったのですけれども、面倒くさくなってスーパーで買って家で食べることにした。
ズワイのツメがまた1袋残ってるから…どうやって食べようかなって…悩んでいる。
そして、それは勿論十分美味しかったけれども、今度はお店のカニを食べてみたい気もする。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3258-fe9d2f2b

