endless stellar sky*



edit↓top↑

やさしさが ふりつもって こころがあたたかくなるような

やることは沢山あるのだけれども、やる気が起きない今日この頃。
ああでも、真面目にスライドを作っています最近。
中間発表嫌だなーやりたくないなー
練習してうまくなるものなのだろうか。そもそもスライドの作り方が詰まらないのではないだろうか。
凄くそういうの思う。
上手なスライドを作りたい。
みたいなことを考えながら、1Fからお借りした博士論文をスキャナで取り込んでいた。量が多すぎて今日は途中で諦めたけど。

そんな今日はラボでポルターガイストが起こる日だったらしい。
冊子は棚から落ちてくるわ、ごみ箱の蓋は急に飛ぶわで、騒然となっていた。
年に一度はこういうことがあるけれども、いつ起こっても笑いが止まらないものである。あせりましたん!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3259-40067c8e

