endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いまこのかんきょうに なれてしまうと おとなになってから どうふりかえるのかと

さて、金融業特有の理由もない有給取得予定のお知らせが来ました…就活中の妄想旅行予定が火を吹きます!敵は呆然としている!コレは勝利の予感!
其れも此れも、このへんで妄想していたアレを役立てるようにしました。
3パターンくらい考えていて、その中からどれがいい?♡って聞いたら狼狽えていた。勝った…!

そんな今日は!
ニワトリを捌きました!
途中で貧血になって水道の傍で座っていました!役立たず!笑
前捌いたときは、おじいちゃんばかりだったのですけれども、今回は割と若い鶏だったから皮も固くなく、比較的スムーズにできました。
そして、もみじ(鶏足)を手に入れました!
熱湯につけて皮を取って、何度か茹で零して、醤油とみりんで煮るのです!美味しいよね!
ここら辺では食べないけれど、大分とかでは食べるらしい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3260-8c63dea6

