endless stellar sky*



edit↓top↑

やさぐれて やけぐいするひだってある

昨夜は非常に楽しかったです(・∀・)
福岡から友達が来ていて、学校終わり位にあって、その後一緒にご飯を食べて、最後はコンビニ前でアイスを食べ永田ずっと話していた。
学校終わりに会った時は、前居たサークルの子たちとも会ったので、懐かしいな!って思った。
本当にみんな就活中で、最終の結果が出る出ない位の時期なので、そわそわしていらっしゃった。
その気持ちは凄くわかるし、わたしはもう決まってしまった楽な立場だから、下手なことを言うのもアレだしなーって思いながら、話しておりました。

晩御飯も非常に楽しかったです!
久々にお好み焼き食べた。
ご飯食べて、沢山話して、その後drdrしてたら相方から電話がかかってきたりもした。
こういう日常が、前は普通だったのに、今は非日常になってしまっているのが凄く悲しいなあと思ったりもする。
社会人になった更にこういう時間って減ってしまうんだろうな…へこむわ…
友達は大事だなあと思ったのでした。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3264-26f01c62

