endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きらりとあのこがかがやいているのは らいとのせいなのでは ぜったいない

日曜日です!
朝は、林檎24時間上映会に参戦していた。
新曲も聞けたし、他の曲も知らないアレンジや懐かしいMV見ることが出来てよかったですん。

そしてお昼前位に、市内にいって、イオンモールでお買い物してた。
久しぶりに出したサンダル履いたから靴擦れするし、ノンフライヤーみて興奮したら彼氏に足の上に落とされるわでいいことなかった。
さっきお風呂に入った時に見たら、昼はタイツで隠れてたけど痣になってた…思い出すだけで腹が立つ滅びろ
心が狭いなあと思うわたしです。
彼はわたしに謝ったんでしょうか。
わたしが聞き流しただけなのでしょうか。
その後気遣ってくれていたのに気付かなかっただけなのでしょうか。
あれだけの質量のものを足の上に落としておいて、直後に同じ店内で幼児がガラス割った音で有耶無耶にしていないのでしょうか。
わたしがスルーしていただけなのでしょうか。
昨日のことがあるだけに、疑心暗鬼になっている。
心が狭い。
来週会った時に、痣を見て心が痛めばいいって思うよ。


そういえば5月もあとちょっとですね!はやい!
早く中間発表の準備をせねば。
あと旅行の計画を立てねば。
遊びたいお年頃であります。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3265-f123078c

