endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

へいきだってわらっていたのは やせがまんだったけど ほんとうはきづいてほしかった

九州・中四国地方が梅雨入りしたらしいです(^ω^)
梅雨が終わったら本格的に夏になるのかー!
今年は梅雨入りが早いなあという印象です。だってまだ5月なのに!
例年よりも梅雨入りが早く、梅雨明けが遅いので、梅雨の時期が長いのだそうです。
雨がいっぱい降りすぎるのはよろしくない気がします。
渇水対策にはいいのかな。

ともあれ、中間発表のスライドが出来ました。
此れからしばらくは練習です。
先生がポスターを作るとかどうとか言っていたので、かなり問い詰めたら(こうしないと、なあなあにされる)
「スライド印刷でいいよ あ、でもA3で」
と言われてスッキリしました。
それにしてもA3て!大きいよ!笑
取りあえずA3印刷するけどさ、他ラボの子がA4だったらすごく恥ずかしいことになるよね…どうなんだろう…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3266-6f052579

