endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おれんじいろのそらをながめていると なきそうになったけれど

イライラしている。最近。何故だ。と思って、考えてみたら、此れから6月末まで実家に帰ることがないから息抜き出来てないのかなあとか。
その分、来週末はわーい!って関東に行く予定なんだけどね!w

ともあれ。
そのイライラの一翼が、教授が学生部屋のお菓子を食べることでした。
本当心狭くなってるな!
ずっと引っかかってたんだけど、引っかかってるのは「食べる」ということよりも「立ち食い」についてだと気付いた。
自室に持って帰って座ってお召し上がりください。って言いたい。言えないチキンなのですけれど!そんな自分が嫌なのかもしれない!

そうそう忘れてたけど、日曜日は嫌なことばかりではなかったですん。
確かに、欲しかったワンピは売り切れていたけれど、薄いデニールのタイツを買うことが出来たし、あと、鞄を買った!
ショルダーバックが壊れていて、ずっと新しいのがほしかったのですが、いいのがなくて、ようやく出会った素敵な鞄をお買い上げ致しました。
その時に、「これは2番目に欲しい鞄」「これは社会人になった時に通勤に使いたい鞄」と言いながら1番欲しい鞄を捜索していたら、呆れられたのでした。
けれども母もわたしも鞄コレクターだからこういう買い物は普通だと思い込んでいたから驚いた…。
あー2番目の鞄も欲しいな安くならないかな…笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3267-19cd139d

