endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わたしのこえは あなたにとどいていますでしょうか

昨深夜に、宙組のメモリーズ・オブ・宝塚放送があったから途中から見ていた。
その時の感想をば。

・花占いktkr はなちゃんちょうかわいいいいいいいょっと。
・しかし何故主演娘役にこれさせようと思ったのかな…
・おはなちゃんのなかにすっしぃさんいてびっくりした…
・ゆらさん-はなちゃん-すっしぃさん このならび、なんかよくわからないけどすごい
・シトラスの風の目標はともちん探しと初舞台生観賞である
・ショーらしからぬガチドレスに女帝を感じます
・初舞台生からまっつ となちゃん あすか きむちゃん みっちゃんを捕捉したから満足である
・明日へのエナジー!コーラスの宙を感じる。
・わたさんの羽にもたかこさんの羽にもミニナイアガラがついている…!

宙組は、他のどの時代の宙組とも違っていた。
ハナちゃんはまだ若くてきゃぴきゃぴしてるし、
ずんこさんはひたすら豪快だし、
わたるさんはまだアニキ!じゃなくて子分だし、
コムちゃんはひたすら美しさを振りまいてるし、
他にも初舞台生を覗くとともちんが最下で、
黎明期ってこういうことなのかなって思ったりもした。
タカコさんは、歌は微妙だったけど無駄にイケメンオーラを振りまいていらっしゃった。ビジュアル完璧な人だなって…本当に思うよ…
あと、他のどの時代の宙組よりも歌唱力が高いずんこさんがいることがイメージが大きく違う要因なんだろうなあとか。
主演さんが変わると印象が変わるよね…!ということでありますん。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3270-97758207

