endless stellar sky*



edit↓top↑

こころにふりしきる あめがやまない かさもさすことができない

月組の配役が出たそうです!

アルセーヌ・ラウール・ルパン 龍 真咲
カーラ・ド・レルヌ 愛希 れいか
*~*~*
ビクトワール・エルヌモン 飛鳥 裕
モーリス・ルブラン 北翔 海莉
ヘリンボーン 越乃 リュウ
ジュスタン・ガニマール 星条 海斗
フラヴィ 憧花 ゆりの
トニー・カーベット 沙央 くらま
ドゥーブル・チュルク 綾月 せり
フィナール 光月 るう
ドナルド・ドースン 凪七 瑠海
ヘアフォール伯爵 美弥 るりか
オックスフォード公エドモンド 宇月 颯
プス・カフェ 紫門 ゆりや
ウィリアム・ロッジ 煌月 爽矢
エメット 鳳月 杏
ジョゼファン 珠城 りょう
マリ・テレーズ 咲妃 みゆ


ちゃぴのお友達が、カチャ(元貴族、裏の顔はイギリス諜報部員)、みやたん(伯爵)、ゆうきちゃん(かちゃの友達)
せり、るう、ゆりが「人殺し三人組」、たまきちとみゆが兄妹で、原作通りだとたまきちは始めの1/3くらいは女装
コマはオックスフォード公秘書、マギーは有名なあのガニマール警部、みっちゃんは原作者
ナガさんリュウ様はルパンのやり手乳母夫婦、すーちゃんは判事さん
こんな感じでしょうか…!

みっちゃんは先日髪の毛がピンクになったっていう話だけれども、ピンク髪で原作者するんだろうか?
それとも只々知的好奇心を満たすためだけにピンクにしたんだろうか…気になる

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3271-273cfef0

