endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きづかぬあいだにどりょくはするものだと

本日修論中間発表会!
M2中間発表→M1計画発表という流れでしたん。
4月入学の人は、この日程でいいのだけれども、10月入学のちゃいなにーさんは、中間発表・計画発表どちらもやらなければならなかったらしくて、苦笑していらっしゃった。中間発表だけでよくない?ねえ?
お昼から印刷したポスター原稿を貼ってーなどをしている時に気づいた。
A3ポスターわたしだけ。
いや。
まあ。
模造紙ポスターが一人、A4が2人、A3が1人だったので、そこまで浮いてはいなかったのですけれどもw
先生に騙されたような気がするよね、折角わたし枚数減らしたりしたのに!
同期グラフでA4を1枚使ってたりしてさ!悔しい!笑

ともあれ。
佑月「発表前に名乗る?」
同期「名乗る」
っていう会話を下から名乗ったのに!
同期名乗らなかった誰も!つらい!
あと、発表順番が1番で凄くはくはくしていた。
計画発表は順番違ったのにな、何故なのだろう。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3273-0ac54f9e

