endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

さあ きみがえらぶしかない どちらにせよ、らくなみちではないけれど

学生保険関連書類の提出に教養棟付近に行ってきただけで汗だくになった本日。
夏だなーって思う。
梅雨入りって何だったんだろう。

そんな今日はラボ大掃除第二弾、ロッカー…!
大半を捨てた。
花火はちゃいなねーさんがほしがったから今度することにした。
湿気てたらどうしよう。ということで冷蔵庫に入れてみた。これで何とかなるものなのだろうか。
湿った花火を前にして
「これ使えないっすよ」
「デシケーター入れたら復活しないかな」
「それよりも器具の乾燥機のが」
「過剰乾燥で燃えるかも」
「綺麗でしょうね」
「見てみたいよね」
「でも停学か退学√よね」
「じゃあ冷蔵庫で」
「そうしましょう」
という訳でラボ冷蔵庫に花火が加わりました。乾くといいなあ。

そして、後輩はラボ大掃除中にモノクロ写真を見つけたらしい。
「いつとられたものなんでしょうね?」て聞かれて、ぐぐったら普及し始めるのは1970年くらい~って知ってほああああってなった。古い!
どうやら、前の前の教授らしい。
何時だよ!
うちの先生10年以内に退冠予定なのですけれども。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3275-5b8a4531

